■過去のお知らせはこちらから閲覧いただけます。

2024年2月9日更新

【事例】先進的窓リノベ事業活用した内窓設置工事

補助金を活用した内窓施工事例をご紹介します。
国や自治体の補助金・助成金を活用したリフォームもお任せください。

 

 



 

2023年11月27日更新

【事例】オフィスのレイアウト変更

新宿にあるオフィスのレイアウト変更の工事をしました。
オフィスや店舗の内装工事もお任せ下さい。

 

 



 

2023年11月9日更新

【事例】EVコンセント設置工事

杉並区と武蔵野市でEVコンセント工事をしました。電気自動車、ハイブリッド車用のコンセントの設置工事もグリーンシステムにお任せください。

 

 



 

2023年11月6日 マンション1室の全面リフォーム事例を2件を更新しました

【事例】賃貸マンションのリフォーム(原状回復工事)

武蔵野市の賃貸マンションの原状回復工事をしました。
マンション・アパートの原状回復、ハウスクリーニングもお任せください。

 

 



 

【事例】賃貸マンションのリフォーム(原状回復)

武蔵野市の賃貸マンションの原状回復工事をしました。
マンション・アパートの原状回復、ハウスクリーニングもお任せください。

 

 



 

2023年10月2日更新

【事例】除草と建具補修

吉祥寺の店舗裏の除草とドアの補修工事をしました。
庭のお手入れ、除草、植木剪定等お困り事は武蔵野市グリーンシステムへお気軽にお問い合わせください。

 

 



 

2023年9月8日更新

世界に一つの家具

リビングの窓際のサイズに合わせたオーダーメイドのソファーを納品しました。オーダーメイドもお任せください。

 

 



 

2023年8月16日更新

【事例】店舗(雑貨屋)内装

吉祥寺の中道通りへ移転オープンされた雑貨屋「とにかくうさぎが好き」様のリフォームをしました。店舗の内装、改装もお気軽にご相談ください。

2023年7月10日更新

【事例】分電盤交換工事

杉並区の戸建ての分電盤交換工事例です。 電気工事全般お任せください。

2023年6月9日更新

【事例】キッチンリフォーム

武蔵野市のマンションの原状回復でキッチンを新しくしました。
アクセントクロスも素敵なお部屋になりました。



 

2023年6月5日更新

【事例】外構工事

杉並区のアパートの外構工事をしました。 マンションやアパートの外構、エクステリアもお任せください。

 

2023年5月24日更新

【事例】換気扇清掃

吉祥寺にある飲食店様の換気扇清掃工事をしました。
店舗の清掃も対応しておりますのでお気軽にご相談ください。

 

2023年5月8日更新

【事例】EVコンセント設置工事

武蔵野市で日産アリアの住宅用EV充電器工事をしました。 第一種または第二種電気工事士が丁寧に対応します。 お気軽にご相談ください。

2023年4月27日更新

アパートのハウスクリーニング

杉並区のアパートのハウスクリーニングをしました。
室内クリーニングから共有部の清掃や植木の剪定なども承ります。

 

 


 

2023年4月7日更新 グリーンシステムでは以下助成金の代行申請も対応しております。

2023年3月30日更新

吉祥寺サンロード商店街のアーケード清掃

吉祥寺にあるサンロード商店街様のアーケードの清掃作業をいたしました。

 

 



 

2023年3月3日 更新

本社社屋の外壁リフォーム

本社の外壁工事をしました。より地元の皆様が気軽にお立ち寄りできるようなリフォーム会社へ…

 

 



 

2023年2月10日 更新

【必見】住宅省エネ2023キャンペーンについてわかりやすく解説

住宅に関する大型補助について分かりやすく解説しています。リフォームご検討の際にぜひご確認ください。

2023年1月27日 更新★気になった方はまずはお気軽にご相談ください★

NORITZ(ノーリツ)給湯器のご案内

給湯器の不足が続いておりますが、ノーリツ製の紫外線で除菌ができる給湯器について在庫がございます。

 

 



 

2022年12月23日 事例更新しました。

【事例】賃貸マンションのリフォーム(原状回復)

武蔵野市にあるマンションの内装全面リフォーム、原状回復工事をしました。お煙草で変色していたクロス、エアコンも綺麗に貼替・清掃しました。

 

 



 

2022年12月13日 事例更新しました。

【事例】ドレインパイプ取付と外周コーキング立ち上げ工事

マンションの屋根上にドレインパイプ取付と外周コーキング立ち上げ工事をしました。防水工事等も承りますので、マンション管理でお困りごとございましたらお気軽にご相談…

 

2022年12月01日 事例更新しました。

【事例】駐車場照明のLED化

練馬区のビルの地下駐車場の照明を全てLED化する工事をしました。照明のLED化もお任せください。

 

2022年10月23日 事例を更新しました。

【事例】賃貸アパートのリフォーム

賃貸アパートのフルリフォームとエアコン交換工事をいたしました。
賃貸マンションの管理や経営にリフォーム・原状回復をご検討のオーナー様、不動産会社様、お気軽にご…

 

2022年10月17日 リフォーム事例を2件更新しました。いずれもインテリアプランナーからのワンポイントアドバイス付きです。

①戸建て住宅の癒しに「坪庭」リフォーム

https://gr-system.co.jp/1263/

②賃貸マンションのリフォーム(アクセントクロスの使い方)

https://gr-system.co.jp/1281/


 

2022年9月24日 戸建て住宅のほぼ全面リフォームの事例を2件更新しました。これからリフォームをする方、検討中の方のご参考にしていただければ幸いです。

https://gr-system.co.jp/1145/ (動画あり)

https://gr-system.co.jp/1185/


2022年9月20日 地域の皆様へ

武蔵野市・三鷹市・杉並区の自治体からの情報はじめ、イベント・グルメ等あらゆる情報が一気に見られるリストを作りました。Twitterを登録されていない方でも閲覧できますので、ぜひご活用ください。

地域情報はコチラ(別ページがひらきます)


2022年8月26日 電気自動車・ハイブリット車用のEV/PHEVコンセント工事事例を更新しました 

https://gr-system.co.jp/1093/